事務職員


事務スタッフ(庶務課)の募集について

募集職員 事務スタッフ(庶務課)
応募資格 ・事務業務経験がある方
・ワード、エクセル、メールの基本操作可能な方
勤務内容 ・契約事務補助
・支払事務
・書類作成、管理
・受付業務
・電話対応
・その他事務補助
雇用期間 随時~平成31年3月31日(更新有)
雇用契約期間の定めあり
募集人数 若干名
勤務日数 週5日(応相談)
勤務時間 8時間(応相談)
8:30~17:15又は9:00~17:45
給与 時給 1,122円
(交通費 別途支給)
福利厚生 週の所定労働時間により該当する保険に加入
休日等:土日祝他 年次有給休暇・夏期休暇あり
応募方法 履歴書・職務経歴書を電話連絡の上、ご郵送ください。
応募書類の返却はいたしません。
問い合わせ先 担当: 庶務係 宮本
電話03-5734-8000(内線1207)

 


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